これな〜んだ?2012/05/20



これはなんでしょう?


名刺入れ。
名刺が8〜10枚ぐらい入る。


裏にある穴に人差指を入れて、名刺を押し出すようにした状態で、表から名刺を抜き出す。


片手では難しいけど、両手なら全く問題ない使い勝手。

問題は、4プレート分の厚みだ。
3プレート厚にしても分解はしないけど、ちょっと強度不足になる。

しかし、レゴブロックの基本色である赤、青、黄、緑を並べると、いきなりgoogle臭が漂ってくる。それだけあのロゴを日常生活で目にしているということだな。w

コメント

_ 吉井真弓 ― 2012年05月20日 06:06

FBで素っ頓狂なコメントをしてしまいました。

私は、ネームつながりで、いつも提げている、シックな首からさげるタイプが好きです。

_ 五十川芳仁 ― 2012年05月20日 09:48

●吉井さん
名札ですね。レゴブロック製の名札も、バージョンアップしないとなぁ。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2012/05/20/6450758/tb