はくらんかい終了 ― 2011/07/31
はじめてのダブルヘッダーで挑んだ「レゴブロックで・うごくロボット・はくらんかい」も無事終了。
すばらしく楽しい時間を過ごした。
私自身のレポートはウチに戻って写真を整理してから。
会場となったヨンデンプラザ・サンポートのブログはこちら。
仕事が早い。(^_^)
今日からは、しばしオフ。なかなか来る機会のない山陰出雲へ行く予定。
コメント
_ Mayuka ― 2011年07月31日 10:56
_ 五十川芳仁 ― 2011年08月01日 05:59
●Mayukaさん
こちらこそ、ご来場いただきありがとうございました。
仲のいい4世代のご家族、素敵でした。
昨日は出雲の手前の松江で、ビルダー直江さんのお城を見てきました。
実に美しかったです。(^_^)
こちらこそ、ご来場いただきありがとうございました。
仲のいい4世代のご家族、素敵でした。
昨日は出雲の手前の松江で、ビルダー直江さんのお城を見てきました。
実に美しかったです。(^_^)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2011/07/31/5997576/tb

ロボットの数々、楽しかったようです。
私は、五十川さんの最初のお話「ものづくり」に関してのところがとても勉強になりました。
どうもありがとうございました!
出雲の旅ですか。
素敵ですね。
またお土産話を聞かせてくださいませ。