パーソナル扇風機2025/06/10



暑くなってきたので、次の要件を満たす扇風機を作った。

1. スタンドアロンで動くこと。つまりタブレットや電源ケーブルを必要としないこと。
2. 風量を調節できること。
3. 持ち運びしやすいこと。
4. 電池交換がしやすいこと。
5. 首振り機構は不要。

動画はこちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2025/06/10/9781555/tb