Magic Mouse 百変化2012/09/22



Apple Magic Mouseは薄っぺらいので、手のひらが中空の状態でつかむことになる。長時間作業をしていると、これがちょっとキツくなってくる。
だからこんな商品も発売されていたりする。

私は強力両面テープで4×4ポッチプレートを貼り付けた。


ポッチが付けば、もうコッチのもん。w
自分の手に合わせて使いやすさを追求することができる。


シンプルもいい。


中指がセンターに位置づけられるのでこれもいい。


もちろんカラフルにもできる。


頭が人差指と中指の間に入って、意外に使いやすい。

しばらくいろいろ遊んでみる。

コメント

_ 吉井 真弓 ― 2012年09月22日 15:29

最後にやられました~(*´д`*)

_ 五十川芳仁 ― 2012年09月23日 05:01

●吉井さん
そこポッチがあったら、ミニフィグを付けてみるのがお約束ですから。(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2012/09/22/6580811/tb