はじめてのレゴテクニック2010/09/16

前の記事に対するコメントで、lego 母子さんから、他の読者の方にも有用と思われるご質問をいただいたので、新しい記事にします。

---- 引用開始 ---------------------

五十川さん、はじめまして。私と小3の息子は、今までlegoクリエーターに親しんで参りました。私は建物が好きですが、車が大好きな息子に, そろそろlegoテクニックを与えてみようかなと考えます。 

昨日、五十川さんの青い本を買いました。 
小さなものから作ってみようと思うのですが、我が家には、テクニックのパーツはないので、どれかセットを購入しようと思います。 

8053,8049,8052,8258,8297、の中で、お勧めの商品がありましたら、是非教えていただけないでしょうか? 

あつかましいお願いですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 

---- 引用終了 ---------------------

私のブログには(というかブログは一般的に)、読み手側から「記事とは関係のない新たな質問」を受け付けるシステムがない。
今後は、今回と同じように状況に応じてピックアップして記事を立てることにする。