メイキング映像公開2011/11/26



先日の「レゴでスマートコミュニティ」の記事(こちら)で少しだけ触れた「メイキング映像」。いよいよYouTubeで公開された。


この一本のビデオで、発電施設一箇所分。
つまり、施設の数だけ続きがあるということなのか?
次のビデオはいつ公開なのか?
さまざまな謎を残しながら‥。(実は私も良くわかってなかったりする w )

とまれ、メイキング映像の企画、シナリオを手がけた小畑(こばたけ)さん、撮影、編集を担当した田嶋さんに感謝。

コメント

_ じゃに ― 2011年11月26日 11:36

観ました!
本編では一瞬で過ぎてしまう細かい作りとこだわりを
御本人の言葉で魅せて聞かせてもらえて、楽しめました♪
是非、全施設ぶんメイキング公開してもらいたいです!
(どんだけかかるんでしょう…? ^^;)

_ 五十川芳仁 ― 2011年11月27日 08:02

●じゃにさん
ありがとうございま〜す。
この収録の頃は、まだ執念の追い込み、怒濤の撮影の前なので、比較的余裕の表情をしております。(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2011/11/26/6217068/tb