どんな質問でもお気軽に!2010/09/16

ブログのいうのは、必ず記事に「タイトル」があり、そのタイトルに沿った内容のコメントが付けられます。逆に言えば、読者の方が「五十川にコレを聞きたい」と思っても、なかなか書き込む機会がない − ということもあるのではないかと思います。

本来なら、五十川の掲示板でも作ればいいのでしょうが、ホームページ、ブログ、twitter、YouTubeで目一杯。そこまで手が回りません。

なので、もし「五十川にコレを聞きたい」と思ったら、全く記事に関係のない話でもかまいませんので、直近の記事に対するコメントとして、気軽に、自由に書き込んでください。
内容によって、その記事の中のコメントとして回答するか、新しく記事を作って回答するかは、私の方で判断します。

以上、ご協力よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2010/09/16/5350139/tb