アイスバケツチャレンジ2014/09/04



ギリシャのMINDSTORMS仲間に指名をいただいたので、ALSアイスバケツチャレンジに挑戦。

詳細と動画はこちら

コメント

_ フィン ― 2014年09月05日 01:58

お久しぶりです!
つくばのオフ会では、お世話になりましたm(__)m
学校共にレゴも精進しています(笑)
先生だけでなく、フィグもチャレンジしましたね(笑)
私は看護師の卵ですので、学校でやりました!(夏でしたが寒かったです><)

_ 五十川芳仁 ― 2014年09月06日 09:08

●フィンさん
ご無沙汰してます。レゴの精進も進んでいるようで良いですねぇ。
あはは、看護師の卵が風邪引きではダメですからね。ほどほどに〜。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2014/09/04/7428159/tb