アイデアどまりのもの2014/07/12



車。
タイヤにネオジム磁石(非純正)を仕込んである。金属製の壁面を垂直に走らせてみようというアイデアはあるものの、実際金属製の大きな壁面もないし、重さを減らすためにパワーファンクションのリチウム充電池を使うのもちょっと卑怯だし。
アイデアだけのまま、ずっと引き出しの側面にへばりついている。w


コメント

_ ゆいたんしろたん ― 2014年07月19日 08:00

いつもブログ楽しませて頂いております。記事内容とは関係ないのですがこの車のヘッドライトのプリントパーツが懐かしくて感動しました(笑)便利なパーツが沢山生まれる中、なぜか新鮮な気持ちになれます・・・。

_ 五十川芳仁 ― 2014年07月20日 04:22

●ゆいたんしろたんさん
コメントありがとうございます。良いところを見つけていただき感謝です。
当時作った車には、全部コレを付けていた気がします。(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2014/07/12/7386293/tb