イタリアのレゴ祭・続報2010/07/14



7月7日の記事で紹介したイタリアのBALLABIOでの「LEGOファンビルディングショー」。
盛況の中、閉幕したようだ。

日本のレゴクリエーターたちが那須ハイランドパークに集結したその日に、イタリアのレゴクリエーターたちはBALLABIOに集結していたわけだ。(^_^)

その模様が、早くもYouTubeで公開された。こちら

会場では、上の写真のように、私の作品のYouTubeムービーも流されていたらしい。

また、下の写真のように、私の作品のレプリカも作られて展示されていたようだ。(上のムービーの5分45秒あたりから)
私のオリジナルは、こちら


これもそう。(上のムービーの7分58秒あたりから)
私のオリジナルは、こちら


ムービーには映ってないけど、これもだ。私のオリジナルは、こちら

レプリカで参加しているってことがなんか楽しい。
でも、いつかイタリアへ行って生で参加したい。いつかきっと。

コメント

_ gamme ― 2010年07月15日 01:01

なんか、分身が参加しているようで、和む写真ですね〜
作品は子供みたいなものですもんね(^_^)

いつか現地で、会場を沸かせている五十川さんのお姿を思い浮かべます…

_ 五十川芳仁 ― 2010年07月15日 07:07

●gammeさん
子どもみたいなものなだけに、現地でもちゃんと動いているだろうか‥などと、要らぬ心配まで感じます。(^_^;)
だって、現地の方が、写真とムービーだけを頼りに、見よう見まねで作ったレプリカですからね。まぁ、そのスキルも大したことなんですが。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2010/07/14/5217320/tb