洗濯機昇天....2009/12/01

一昨日、十年以上使ってきた洗濯乾燥機が故障した。もう何度かの故障修理、部品交換をしてきたが、もう全体にガタが来ていると判断し、新しいものを購入することにした。
当時、国内メーカーはドラム式の洗濯機をほとんど作っていなかったので、しかたなくカタログハウスで見つけたマルバー社のものを入手したのだが、最近は結構国内各社が製造しているようだ。マルバー社製に比べると、著しくカッコ悪いけど...。

いろいろネットで調査したり、店頭で見たりして、パナソニックのドラム式、ヒートポンプ乾燥方式のものに決定。

買ったのは、先日池袋三越跡にできたアノ大型電機店。価格ドットコムで下調べをしてきたことを伝えると、ポイント込みで同じところまで引きます − と即答。
一昔前は、店員に価格ドットコムのことを言うと、「ムリムリ」と即答していた大型電機店。変わったもんだ。

今日、設置工事。じわりと楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2009/12/01/4731109/tb