引き出しの中2012/06/23



私、ウソをついてしまいました。
つい一昨日、「新しい引き出しにレゴブロックは入れない」と宣言したにもかかわらず、その舌の根も乾かぬうちに、レゴブロックを入れてしまいました。

ただ、レゴブロックとして入れたわけではなく、工具を収納するための整理トレイとして、入れたものなので、どうかご容赦を。w


この原型は、二年前に作ったこちら
フタを外したり、戻したりする手間が面倒なので、引き出しの中へお引っ越し。

コメント

_ 吉井真弓 ― 2012年06月23日 07:54

引き出しの中までIKEAっぽくて、二重丸じゃないですか!

_ 歯車屋 ― 2012年06月23日 09:01

おっ!WERAのドライバ!!
使いやすいのですよね~。

_ 五十川芳仁 ― 2012年06月23日 09:22

●吉井さん
IKEAっぽいですか。なんかとっても微妙。w

●歯車屋さん
さすが、目の付けどころが歯車屋さんだ。w
一度WERAのドライバーの感覚に慣れてしまうと、普通のドライバーを持ったときネジ山を潰しちゃいそうになりますネ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2012/06/23/6489611/tb