レゴブロック検索にBrickLinkを追加2011/02/03

←に表示されている「レゴブロック検索」にBrickLinkの検索を追加した。
なんだかんだ言って、BrickLinkが一番使いやすいから一番上に。

改めて簡単に説明しておく。

◆BrickLink
入力欄にレゴブロックの製品番号、またはパーツ番号を入力して[検索]をクリック。
製品やパーツに関するさまざまな情報を見ることができる。少しの英語力とクレジットカードがあれば購入も可能。

◆BrickSet
入力欄にレゴブロックの製品番号を入力して[検索]をクリック。
製品に関するレビューを見ることができる。

◆Peeron
入力欄にレゴブロックの製品番号を入力して[検索]をクリック。
製品に含まれているパーツを見ることができる。

コメント

_ クララ ― 2011年02月03日 16:17

僕もたまに使ってます。 結構便利ですよね。

_ 五十川芳仁 ― 2011年02月04日 07:52

●クララさん
ですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2011/02/03/5660491/tb