夏はビアガーデンなのだ!2010/07/31



ビールでおなかが一杯になったので、冷たいワインに切り替えた私。

昨日は、うちの駅から2つとなり、金町にある「セントマリーチャーチ ビアガーデン」へ行ってきた。
ここは教会付きの結婚式場。ビアガーデンは、夏時期の金曜日しか営業していない。


なかなか、いい雰囲気でしょ。
どちらかというと「みんなでワイワイ騒ぎながら飲む」というより、「夜風を感じながらまったり飲む」という感じかな。

飲み物は、1杯ごとのオーダーもできるけど、今回は飲み放題(2500円)を選択。
一番搾りの生、キリンスタウトの生、ハートランドの生、ブラウマイスターの生、とビール好きにはたまらないラインナップが飲み放題。わお。
料理も結婚式場だけあって、デパート屋上のビアガーデンよりは美味しいと感じた。
願わくば、もう少しだけ料理の種類を増やして欲しいかな。

さて今日は、隅田川の花火もあるし、近所で盆踊り大会もあるし、どうしようかな。

コメント

_ じゃに ― 2010年07月31日 18:18

花火にビアガーデンに、夏満喫ですね!いいなぁ♪
チャペルに和装というのも素敵です(^^)
毎年行ってる遊園地の花火、8月末までに土日のどこかでーと思いつつ、
体調と天気をニラみながらでなかなか腰が上がらず…。
今夜はTVで隅田川花火を観ながら晩酌の予定です~。

_ Kanabun ― 2010年07月31日 20:25

いい雰囲気ですねぇ。

2500円飲み放題…
とってもリーズナブルな感じ。
料理は別料金ですか?(そこに食いつく?)

おらが町でも今夜は自治会の夏祭り。盆踊りの太鼓の音が夏の夜を盛り上げてます。

_ 五十川芳仁 ― 2010年08月01日 04:23

●じゃにさん
隅田川花火は、TVが一番ですね。あの延々続く異様な人出の中では、さすがに人いきれ気味になってしまいます。
じゃにさんも8月末までに素敵な花火がみられますよ〜に。

●Kanabunさん
お料理は別料金です。(^_^)
500(枝豆)〜800円(スモークサーモン、ソーセージ盛り合わせ)ぐらいかな。
Kanabunさんも、美味しいビールが飲めますよ〜に。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2010/07/31/5260130/tb