サイエンスキャンプ終了2014/12/02



先週の土曜日、日曜日、山梨県立科学館にて一泊二日で開催されたサイエンスキャンプは無事終了。
30人の子どもたちとレゴブロックを使ってたっぷり遊んできました。
各班に付いてくれたカウンセラーのお兄さん、お姉さんの高いスキルもあって、全員が楽しく過ごせたと思います。

参加してくれた子どもたちと親御さん方、科学館のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

コメント

_ けいたん ― 2014年12月12日 14:21

 サイエンスキャンプでは大変お世話になりました。我々スタッフも段取りを忘れるくらい楽しませていただきました。また今後ともよろしくお願いいたします!

_ 五十川芳仁 ― 2014年12月14日 08:05

●けいたんさん
こちらこそありがとうございました!
私たちもとても楽しかったです。スタッフのみなさんにもよろしくお伝えください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2014/12/02/7508195/tb