ブロックまつり終了2014/07/27



ギャラクシティ・夏のうごくブロックまつり「ブロックでおみこしをつくろう」は無事終了。
参加してくれた子どもたちが、十人十色のオリジナリティあふれるおみこしを作ってくれました。おみこしらしいおみこし、ちっちゃいおみこし、タワーのようなおみこし、飛行機や車の形のおみこし、南国のおみこし、ケーキ型おみこし....。すごいなぁ。楽しいなぁ。

みんなの作ったおみこしは、「おみこしかつぎ隊」がかつぎます。ちゃんと動くと、子どもたちの表情に笑顔がこぼれます。さらにそれを「おみこし生中継システム」でプロジェクターと大きなディスプレイで生中継。映像を見ながら「これぼくの〜」といった声が響きます。
お手伝いいただいたNPO法人あちこち会の方々、ギャラクシティのスタッフの方々、参加してくれた子どもたちと親御さんの方々。ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2014/07/27/7399284/tb