シンガポールの友人たち2014/05/10



さて、シンガポールでのイベントのあとは、シンガポールを代表するレゴビルダーたちと親交を深めてきた。

上の写真は、レゴショップ「MY LITTLE BRICK SHOP」のオーナーのXinyingさん(中央)と、ビルダーのEugene Tanさん(左上)と、今回招いてくれたEnzoさん(右上)。シンガポールのレゴ事情や教育環境などについて、2時間以上じっくり語り合った。


翌日には、去年東京でお会いしたプロビルダーのNicholas Fooさんと再会。
シンガポール在住のビルダーの Peter Ngさん、Chris Limさん、Eu Geneさんも駆けつけてくれた。シンガポールのレゴファンの状況とか、レゴブロックの買い方だとか、いろいろ楽しい話題で盛り上がった。二次会はオープンなテラス席でビール。熱帯夜、汗を流しながら呑むビールもまた格別。(^_^)

観光としては、ナイトサファリ、Tigerビール工場見学、セントーサ島の水族館などなどを回った。

7泊8日、移動に2日。イベントに3日、遊び+交流に3日。
実に充実した出張でした。

参加された方がブログで紹介してくれています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2014/05/10/7306683/tb