シンガポールイベント初日完了2014/05/03



イベント初日完了。国は変われど、子どもたちとレゴブロックの関係は同じだね。ただただ真剣に遊ぶ。笑顔というより興味津々の顔。眼キラキラ。こういう子どもたちの表情が大好きなのだ。



子どもたち向けのショーに続いて、同じ場所で、今回招いてくれたWondersWorkのトレイナーたち向けのワークショップ。「大人がやっているワークショップを回りの子どもたちが見る」というあまりないシチュエーション。(^_^)


司会進行兼通訳をしてくれたシンガポール在住のお姉さん。私の下手な話の中身を、素早く理解してポイントを的確に伝えてくれた。本当にプロフェッショナル。ブラボー。


モールには、こんなポスターがあちこちに貼ってある。w
エレベーターの中で顔とポスターを見比べられたり、タクシーの運ちゃんに「Isogawa?」って声をかけられたり。(^_^)

明日もイベントだよ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2014/05/03/7301210/tb