成都イベント前日準備2013/10/26



昨日は一日中、会場で中国成都イベントの準備。
近代的で広い展示会場。そこに子どもの作品、大人の作品、ゲームなどがぎっしり並ぶ。日本国内では見たことのない規模だ。

モデルたちが思いのほか壊れずに渡航できたので、私の作業は着々と進行。
モデルの復旧を終えたら、子どもたちが遊ぶマットの位置を決めたり、映像を流すプロジェクターの方向を決めたり。
朝からすばらしいスキルの通訳者が合流してくれたので、細かい調整や指示もスムースに運ぶ。
最後は私のブースで子どもたちの世話をするスタッフに、すべき仕事とモデルの説明をして準備は完了。

しかし、みんなが私のこと、私の作品のことを本当によく知っている。私がびっくりするぐらい。
ひとりふたりと写真撮影に応じていたら、どんどん人が集まってきて写真撮影大会になってしまった。(^_^;)




さて、今日はイベント本番。
どんな子どもと出会えるかな?
楽しみでもあり、不安でもある。w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2013/10/26/7023511/tb