成都到着の日2013/10/25



都内を5時に出て、北京経由で成都に到着。空港にはイベント主催会社のAngelaさんがお迎えにきてくれた。
なによりホッとしたのは、スーツケースがほぼ無傷で届いたこと。これが無惨な姿になっていたり、消失したりしてたら、私がここに来る意味の半分がなくなってしまいますから。(^_^;)


Angelaさんの車でホテルに移動。車窓からは中国らしい風景。


最上階フロアの素敵なお部屋。


宿泊中のホテル。ここに5連泊。

Angelaさんもイベント準備で忙しいので、翌日のお迎えの時間などを決めて解散。
イベント終了までは体調優先。屋台メシなどのリスクは避けて、ホテルの中華料理店で食事。どれも美味しく、お腹いっぱいの夜でした。

さて、今日はイベント準備日。会場でマシンを組み立てて、お手伝いのスタッフに仕事を説明する。スクールの先生方とのミーティングも設定されているはず。
はてさて、何が起こりますやら。w

コメント

_ 平湯 ― 2013年10月25日 04:44

順調ですね。すごいよさそうなホテル!

_ 五十川芳仁 ― 2013年10月25日 05:13

●平湯さん
まだ旅ははじまったばかりですので。w

_ 吉井真弓 ― 2013年10月25日 05:43

時差はあまり感じないレベルですね。

一週間近くホテル暮らしとは…

火曜日お帰りですか?お気をつけて~

_ 五十川芳仁 ― 2013年10月25日 06:01

●吉井さん
ありがとうございます。時差は1時間なので気付かないぐらいです。
そうです、火曜帰りです。観光で使えるのは1日だけなので、ちと寂しい。

_ いとう ― 2013年10月25日 06:49

荷物が無事で何よりです。くれぐれもお身体に気をつけて。

_ 五十川芳仁 ― 2013年10月25日 06:51

●いとうさん
ありがとうございます!(^_^)

_ ひらの ― 2013年10月26日 07:18

税関が一番の難関かと思い、写真付き資料もすぐに出せるようにしていたのですが、あっけないぐらい簡単に通れました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2013/10/25/7022538/tb