あだちメッセ2012終了2012/11/04



2012年11月2日(金)〜3日(土)、東京電機大学東京千住アネックスで開催された「あだちメッセ2012」に出展。
子どもからビジネスマン、ご高齢者まで、さまざまな年齢層、さまざまな職業の方々と交流し、充実した2日間でした。
区内でのいろいろな活動に結びつく可能性を強く感じました。


ブースは、長さ120cmのテーブルひとつというスペースでしたが、テーブルの前に若干スペースがあったので、持ち込んだリモコン操作のマシンで自由に遊んでもらうことができました。
ただ、子どもが増えてくると観衆の輪がどんどん拡がり、両隣のブースに迷惑をかけるので、マシンを出したり、引っ込めたり。w
両隣の出展の方々が、寛容な方々でよかったです。感謝。

また、このブログやFacebookで交流のある方々にもご来場いただきました。ありがとう!

さてこれから、がんばったマシンたちのメンテ、清掃、アルコール消毒と電池の充電。来週のサイエンスアゴラに備えます。
ブースの広さが一挙に8倍ぐらいになるから大変だぞ..。
(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2012/11/04/6623205/tb