パーツでむふふ2012/04/04



大人買い。
なんか、パーツが増えると楽しいよね。w


なんとなく、未来が拓けるような気がしない?

コメント

_ 吉井真弓 ― 2012年04月04日 08:01

2つ目の画像♪円に近いものを作りたい

_ 五十川芳仁 ― 2012年04月04日 11:51

●吉井さん
できないことはないと思うけど‥。くねくねですからね。w

_ 吉井真弓 ― 2012年04月04日 18:17

一瞬、多面体♪と思ったがヒゲが2方向しかないから駄目じゃないとガッカリ(つд`)きっとアハ体験していたはず!

_ あさひ ― 2012年04月08日 16:18

こういう記事を見ると、PFのモーター
3つあるのに、2つ壊れたことを思いだします。
モーターは、ブラシが摩耗するから、それが原因だと。
南無阿弥陀仏

_ 五十川芳仁 ― 2012年04月10日 05:07

●あさひさん
そんなに壊れますか。
私はまだ壊れた経験がないですね。旧型(RCXモーター)はギアが噛んで壊れたことが何度もありますが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2012/04/04/6399710/tb