締切御礼・ブロック・からくり・けんきゅうじょ2012/03/18



次の土日にせまった「ブロック・からくり・けんきゅうじょ」(こちら)。
3月11日に締切を迎え、厳正な抽選の結果、お会いできる4回40組80名の方が決定したそうです。(定員の倍ぐらいの応募があったそうです)
残念ながら抽選に外れてしまった方々、本当に申し訳ありません。
今後も継続的にいろんな会場で開催することを目標に活動していきますので、これに懲りず次回もよろしくお願いいたします。


ちなみに、これが今回のテキスト(予定)です。

コメント

_ たっくん ― 2012年03月19日 19:22

3月24日当選しました。ありがとうございます。小3の息子がとても楽しみにしています。五十川先生の書籍を持参致しますので是非サインお願いします!!

_ 五十川芳仁 ― 2012年03月20日 05:07

●たっくんさん
ご当選、おめでとうございます!
もちろん、サインも大歓迎です。息子さんにもよろしくお伝えください。
お会いできることを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2012/03/18/6379850/tb