The NXT STEPで紹介2010/10/14



MINDSTORMS NXTのアンオフィシャルな総合ブログサイトとしては、一番有名な(あるいは3本の指に入る)アメリカの「The NXT STEP」で拙著が紹介された。


記事を書いてくれたJim Kellyさん、ありがとう。

それにしても、米国内ではもう流通がはじまっているというのに。著者の私はまだ本を手にしていない。だから、「本が出たぁ〜」という現実感が全くない。w
情報に時間差はなくなっても、物流にはまだまだ時間差があるんだなぁと実感。

コメント

_ あいはら ― 2010年10月14日 12:18

遅ればせながら、パンフレットにいそがわさんを発見して、娘とウキャウキャ言ってました。

_ 五十川芳仁 ― 2010年10月14日 15:13

●あいはらさん
ごぶさたです。あいはらさんのことだから、もう娘さんにレゴブロックを与えて、英才教育をはじめているのではないかと‥。w
ちなみに、来年のカタログに載る予定はありません。

※ 知らない方のために解説すると、あいはらさんはその昔、TVチャンピオンのレゴブロック王選手権に出場された方です。(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム投稿が多いので質問認証を設定します。
私の名前「イソガワ」を、ひらがなで書き込んでください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isogawa.asablo.jp/blog/2010/10/14/5408546/tb